Taki

たきC1の採用ブランディング
  • ■ 採用HP制作
  • ■ 採用動画制作
  • ■ 採用パンフレット制作
  • ■ 説明会ブース設計
  • ■ 内定フォローツール制作 など

「売り手市場」と言われる採用シーンにおいて、ミスマッチのない採用活動を行うことが難しい状況にあります。たきC1では、3〜5年先を見据えた採用コンセプトの立案からスタートし、ホームページや採用パンフレット、採用ムービーの制作などを通じて企業の採用担当者さまをバックアップ。企業のアピールポイントを見やすく、分かりやすくまとめた説明会用の資料制作も手厚くサポートします。

採用ブランディングのポイント

たきC1の強み

  • 徹底したヒアリング力

    当社ではお客様との会話に一番時間をかけさせていただいています。ライター、アートディレクター、時にはデザイナーも含めて意見交換させていただくことでブレのない意思疎通が可能になります。

  • 広告デザインの知見を活かした
    「心に残る」コミュニケーション

    採用サイトに重点を置いていますが、Web専門業者とは一線を画す強いメッセージ力が強みです。広告デザイン文化で生み出された「記憶に残る表現」「心を動かす表現」を大切にすることで、ユーザーの心に残るWebコミュニケーションを作り上げます。

  • B to B企業の経験多数

    ものづくり文化の街名古屋で幅広いBtoB企業様からご依頼をいただいてきました。自分たちの作られているものに誇りを持っておられるからこそ、我々もその「思い」を一番伝わる形で表現してゆきます。

よくある質問

  • 採用ブランディングと言われても、何から始めればいいか分からない。

    採用ブランディングという言葉はあくまで概念です。まずは自社らしさや強みを洗い出し、ユーザーに伝わりやすい形を見つけることをオススメしています。

  • 費用はどれくらいかかるのでしょうか?

    プロモーション内容によって変動いたしますが、当社ではまず採用ホームページ制作をオススメしております。費用は概算ですが50万ほどからの依頼もございます。まずはお気軽にご相談ください。

  • 採用ブランディングはどの位の期間がかかりますか?

    こちらもプロモーションによりますが、採用ホームページの立案〜内定後のフォローツールまでを考えると5〜6ヶ月ほど必要な場合もございます。

  • コストを抑えたいのですが...

    制作物を一度に作る予算の確保が難しい場合は、初年度はパンフレット、次年度はホームページといった形で分けてゆくことも、自社の発信するメッセージを定めて共感を呼び込む採用ブランディングであれば可能です。

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