Taki

NEWS-ニュース-

2020/04/17

【事例紹介】お持ち帰り弁当のブランディング

岐阜柳津にある うなぎ店「喜多川」さまのリブランディングを担当させていただきました。
ロゴマークやWebサイト、店内ツールに至るまで一連のリニューアルを行いましたが、
「お持ち帰り弁当」についてもデザインでさまざまなご提案をさせていただきました。

 

 

 

【ご提案内容】
1)Webサイト上でのお持ち帰りメニューの導線強化
2)「うな重弁当」のブランディング

 

1)
トップページにお持ち帰りボタンを配置することで回遊性を高めています。また、お持ち帰りメニューのページ内からそのまま電話番号をタップできるよう調整することで、お客さまが検討してから注文してもらうまでの機会ロスを削減。CTA(コールトゥアクション)率を高める設計をしております。

https://www.kitagawaunagi.jp/

 

2)
お祝い事や寄合の際の会食など、大切なシーンで利用してもらえるメニュー「うな重弁当」のブランディングを担当。うな重弁当を受け取った方の満足度を高める狙いで、弁当箱や包装用紙、持ち帰り用袋をトータルデザインしました。

 

 

 

飲食店さまに対し、デザインで支援できることはたくさんあると考えております。
何かお手伝いできることがありましたら、たきC1までお気軽にお声かけください。

https://www.taki-c1.co.jp/contact/

 

お電話でのお問い合わせはこちら

052-265-7070