Taki

NEWSニュース

2020.07.10

リモートワーク(在宅勤務)解除のご案内

平素より格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウィルス感染対策の為、4月13日より実施しておりました
リモートワーク(在宅勤務)体制について、
緊急事態宣言後の状況を鑑み、7月13日より通常の勤務体制へ
移行させていただく事をご案内いたします。
リモートワーク(在宅勤務)期間中はご不便・ご面倒をお掛けいたしました。
なお、通常の勤務体制に戻りましても、
弊社では以下の通り感染予防対策を徹底してまいります。
  
・出勤時の検温
・時差出勤の推奨
・在社時間の短縮の推奨
・マスクの着用
・アルコール消毒スプレーの設置および利用
・三密を避けた会議、打ち合わせの実施
  
今後も状況に応じて対策を進めてまいります。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
  
皆様方の健康と、一日も早いコロナウィルスの収束を願っております。

CONTACTお問い合わせ

リモート対応も可能です。
お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

052-265-7070